2ntブログ
(元)女子高生ひとみのいけない秘密
えっとドキドキです。最近エッチに目覚めました(笑)。もっと気持ちよくなりたいな♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日会えるかも。
今日は、昼間からエッチなサイトやブログを巡回してます。。。。しほさんとかまりさんとか。ふたりとも、ザ○メンのお話で、ひとみは目のやりどころに困っちゃう。。。

みんな恋!でメールくれた人、22歳のAさんって言うんだけど、明日会わないかって誘われてます。どっしようかな。。。

しほさん、いじわる。。。

>りる坊さん

コメントもらっていてなにも返さずにすみません。中学のころからどぴゅ×2?ってすごくないですか???ひとみはまだまだ経験が足りないなぁ。ところで、りる坊さんは、ブログとか、ないんですか?

ランキング参加したので、押してね↓


テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
だって・・・
ゴメンゴメン!
だって、ひとみちゃんカワイイからいじめたくなっちゃうんだもん♪


2006/10/28(土) | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
かわいいって言われると、うれしいような。。。
2006/10/29(日) | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/02(日) | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/17(月) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック